 


閉鎖です 



まことに申し訳ございませんが、このブログを閉鎖させていただきます
長い間の放置申し訳ございませんでした、そしてありがとうございました

1か月後をめどに、完全閉鎖しますのでリンクの解除をお願いします

時々どころか、完全消失ですみませんでした


根があほ~なので 

作者プロフィールをギャグオチにしたいのだが、もう一つの根っこが「小心者」なので、至極退屈まともなものになるだろうな・・・・


だめですか?

Read More・・・

写真を撮りに行ったわけだが 

まつこの写真を撮りに行ったのですが、正直
a30.jpg




マクロ写真のほうが出来が良いのはどうよ、自分







a31.jpga33.jpg
a34.jpga32.jpg




すいませんすいません、写真トータルの出来は顔アップ写真が一番です
でも求められているのは全身写真なんですよね、A山様

私のテクでは顔が精一杯です・・・・

うぎゃぁ 

まつこの帯止めが行方不明・・・
どうしよう・・・・

復習 

デジカメ写真教室から帰っての写真

彼岸花は好きな被写体の一つなんですが、去年のピンボケボケ写真に比べたら一発で撮れた~!!
先生ありがとう。

a21.jpga22.jpg

a20.jpg
鶏頭のもふもふ感が出てる・・・かな(写真小さ過ぎ)





Read More・・・

