FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

某のカスタマズフィギュア 

スーパードルフィーより手ごろな値段だし、球体間接っぽいのと、アクリルアイを入れられそう(?)なので「カスタマイズフィギュア」でも買っていじくろうと思ったのですが。

ピンバイスで穴開けて、組み立てかよ

某は、何か根本的なマーケティングを見誤っているみたいですね

素人がピンバイス以下穴あけの道具で、硬い胴体に穴空けられるか??

ポリパテで簡単に改造できるピンキーのほうが流行るわな
パテ系の粘土なら、ホームセンターにいろいろあるし

で、カスタマイズフィギュアをカスタマイズしたサイトがあるのかと検索しましたが、どうも見つからず。
某で予約された方って、何に使っているのか、と不思議に思う今日この頃でした

なんか中途半端にフィギュアのめんどくさい作業が残っているわ、カスタマイズを謳っているわりに、自由度が少ないわ、ドールみたいに服が必要なところとか(以下略)

Read More・・・

スポンサーサイト

開運財布の分際で 

「また、ドラゴンボール?」と人は言います、「コーチとかそのあたりのブランドバッグにすれば」と同僚は言います。
ですが、

たとえ高級な材料を使っていて堅固でも、一生使えるスタンダードデザインでも、お前んところの広告塔になるつもりは無い

まぁ、確かに手の届くお値段のブランド物のバッグとかありますけど、あの表面一面に飾る「C」とか「C」とか「モノグラム」とか「ぴんきーあんどほにゃらら」とかとにかく苦手なわけでして。
デザインがシンプルで色が綺麗なんだけれど、でっかく「プラダ」のロゴが入っていた小さなトートバッグを見た日には、やっぱりごめんなさいと思っちゃいました。

「あのロゴには宣伝効果も狙っているんです」、なんて話らしいのですが、まったくもって余計なお世話だと思います

というわけで、ごるちはロゴデザインがうざいほど大きかったり、一面に散っているわけでもなく、ただドラゴンプレートはいくらなんでもねじ2本で止めるなよ、というのはあるけれど、バッグのデザインもシンプルで何より収納にすぐれているので、お気に入りです。
ドラゴン柄も、かわいいやん(笑)

Read More・・・

顔が 

顔の右側に粘土を盛りすぎて、異常に顔が膨張する

顔の大きさが成長するのはしょうがないのですが、今回韓国のドールサイトでウィッグをお試し購入しているため

これ以上成長しないでくれ(うぎゃぁ)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。