スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログにおけるレスポンスについて 

ブログのどこかの文章にもありますが、「『日記サイト』が流行したとき、日記サイトを立ち上げようとしたのだけど、書くネタの無さと文体のモース硬度10のダイヤモンドを越える硬さに3日を置かず、1日で挫折した」ほの暗い過去があるのですが、いかがでしょうか。

最近は文章があほでも何でもどうにか「自分らしさ大暴発(??)」のあやしい感じになっていますが、ブログ解説時の文章はなんだかよくわからん感じの「誰やこいつ?」と頭を抱える文章でした。
ブログの共通認識が「日記風サイト」ということで、日常をへぼへぼと思ったことをそのまんまつれづれにまったり書けば良いのでしょうが、HPを作る予定が無いので、「いつもこのブログを見に来てくれてありがとう」精神で、いろいろと支障の無いように配慮しながらつづっております・・・・・、つづっているハズ。
まぁ、ある程度のフィクションはまぜこぜになっています。
そのまんまじゃ、書けないし。

いや、だから、会社の連中に「『食い物』と『人形』しか話が無い」とのお言葉を頂きましたが「そういうブログなんじゃい」
最初のブログのプロフィール設定から『人形』と銘打ってるよ!!

さらに「なんだか怒っている文章だよ」とのお言葉も頂きましたが、「こういう文体」なんだって。
ネットでは割とポピュラーな文体だと思うし。

前回もありましたが、「女の子らしい文章になってる」とのお言葉には

女の子らしい人は「ヨン、貴様か」って言わな~い(爆)


・・・・・・該当の発言をされた方へ、怒っておりませんから。
むしろ「ネタ」だと思って喜んでいるフシもあったり。
今になって、大暴露大会。

そんな感じでへぼへぼと日常をつづっておりますが、たまに「面白いです」とのレスポンスも頂きます。
ありがとうございます。

しかし、上のほの暗い過去がありまして「本当に面白いのか」、「オチがいつでも無いぞ、これ」とか「起承転結はどこだぁぁぁぁ」とか「序破急序破急序破急×∞、でオチはどこだ」と、訳のわからん自答自問しております。

「かなしいとき~」って、そんなに笑えるほどのネタでしたでしょうか?(素)

書いてる本人がよくわかっていないところに、問題があったり

ところで、行き着けの美容院の方に
「お姉さんのお話、面白いですね」と妹に話すのはやめてください
出勤前に立ち寄るということもありまして、たわいの無い会社の愚痴×∞
話しかしておりませんが。
おもしろいですか、そうですか。

あの会社が面白すぎるんじゃい

ろくでもねぇ

スポンサーサイト

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://fleance.blog23.fc2.com/tb.php/107-fea5b6c8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。