FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

閉店!! 

日頃から「タコス」のおいしい店としてよく食べに行っていた、「エニョールタコス」が12月25日で閉店するそうです。
開店当時からよく利用させて頂きましたが、あの当時タコライスのソースの辛さが急に激辛になったのは、私たちのせいかもしれない・・・です(笑)
ソースの辛さを聞かれたときに、「辛さこん限り」と言ったのは私。

ああ、食べればコレステロール値が一週間上がりっぱなしだと思われる、ふわふわ半熟たまごがとろりの「オムタコライス」と、お持ち帰りの出来なくていつも泪を呑んでいる揚げたての「ゴーヤチップス」がお気に入りでしたが、もう食べれなくなるのね・・・・

HPには、「タコライス屋としていつかどこかで再出発」されるようなので、気長に待ちます。

店長さん、お疲れ様でした

しかし閉店理由が「○大生が安いコンパで貸切りにしているから、儲けが少ないんだ」と、○大生がコンパで貸切った日によくぶち当たって悔し涙で帰路に着く日がここ最近多かったので、当たらずとも遠からずな感じ~ぃ???

スポンサーサイト

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://fleance.blog23.fc2.com/tb.php/111-3918b6a6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。