FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生徒展 

来年、生徒展があります。
まつこ以外にもう1体は出したいので、自分の発奮材料にメモる

倉敷市立美術館
710-0046 岡山県倉敷市中央2丁目6番1号
(086-425-6034)

6月27日(火)~7月2日(日)
AM10:00~PM17:00


作れる・・・・と思いたい
スポンサーサイト

Comment

一灯さぁん・・・。
お久しぶり・・・☆

生徒展・・・まだ申し込んでいないや・・・はは・・・(乾笑)
一灯さんは、2体以上の申し込みをしたのですねええ。
やっぱ、共に並ぶのは増田のにいさん?

え~と実は、「間に合ったら」と仮定して、オーダーが入ったので
もう1体、突貫工事します。
ただ、向こうの都合がわからないので、3頭身なんだけどね

あ、もしかして乾燥地帯が如何とかっていう子~?

参考になるかは不明だけど、中国西北部くらいの乾燥度で考えると、ラドールの方が好ましいのでは・・・と思うの。
木だと朽ちちゃいそう(何年後の話だ)
日本程度の乾燥具合でさえ、ヴァイオリンとかみたいなのでも扱うの苦労するからナァ・・・。
やっぱ収縮少なくて朽ちない(だから何年先だ)石の方が良いのでは・・・と、足りない頭で思ってみました(ヲイ)

胡粉も怖いよねっ。
あれって湿度に弱いんだっけ?

三頭身とは・・・幼児かな。
ヲヲ・・・流石は幼児人形作家・・・☆(何)

胡粉は、乾燥に強いのか・・・・・
バリバリはがれないんだったら、3頭身の実験がてらに(ひどい)

私も「石粉」のほうが良いんではないかとふんでいる

「幼児」つ~よりは、時間のかんけ(げふはふ)

胡粉・・・いや、湿度に弱いんだか乾燥に強いんだか判らないのでワタシの言葉はあまり鵜呑みにはできないかと(頼りねー)

ラドール+プルミエとかは~?
今度つかってみよっかなーと思ってる・・・。
使いにくいかな?

そうか、時間の・・・てかどのくらいしか猶予がないの?

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://fleance.blog23.fc2.com/tb.php/124-ef7f6de7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。