FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

検索ワードはおそろしや 

バイオリズムという天より与えられた体内時計にしたがって、毎月第3週当たりの更新が滞る今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
相変わらず、今月は第3週に人形教室もありまして、絶賛更新停止しておりました・・・・。

まつこも今月完成できず、来年に持ち越しになりました。

乾いた木粘土に造形するのが苦痛なんですよ(乾笑)

ところで絶賛行方不明中のこの17日あたりから、急にアクセス数が増えまして、一日に約70人近いご来場者数をたたき出しておりました。

70人???

うちのブログは、最近はほぼ「食べ物」と「アホの生態観察日記」と化してまして、肝心要の「いちまつこ」も完成していないので、来年もくっちゃべりと、このまんま活動します~(しく)
リンクもこのような活動形態ゆえに、友人や人形教室仲間というごくごく限られた範囲でしか申し込んでおらず、先生のサイトや同好のサーチエンジンにも登録しておりませんので、通常でも一日約25人ぐらいのご来場者集です。
2重カウント防止機能をオンにしていますので、これが実数だと思います。
しかも、前に書いてありますようにここ一週間ほど、「絶賛更新停止中」にもかかわらず、停止中なら一日7人とかの一桁もアリ。

なのに~、なぜぇ~~~~~~~????なんでやねん?????

こういうときへの保険の、FC2アクセス解析は使えませんね(怒)
何を解析してんじゃ、ごらぁ~~~~
IPアドレス検索ぐらいしかまともに調査できんじゃねぇか~~
どっから飛んできたんじゃい~~~
しかも、3日分のログしか保存できんのか~~~~~

直ぐに忍者ツールに登録を行い、改めてアクセス解析にて「何処からのリンク」(検索エンジンと検索ワード)を確認しました

ここ数日一番アクセスされたサーチエンジン
Yahoo!JAPAN

ここ一番にアクセスされた検索ワード
人体標本
・・・・しかも、上から6番目だね、こりゃこりゃ~~

なんでやねん


ブログは、YAHOOをはじめとしたサーチエンジンの上位にリンクされやすいという話を聞いていましたが

うちの「人体標本」は、動物虐待から始まって、フィギュアの人体標本だぞ????、
しかも、ニッセン製の3980円
「原色人体解剖図鑑」とか「京都科学」じゃなくて、「ニッセン」

いやいや

どうせなら
球体間接人形でサーチされたい
YAHOOかな
(一句)

一億総「人体標本」ブームですか???
意外なアクセスワードに頭を抱えることになりました


後日それは、「世界一受けたい授業」で、

養老先生の「死の壁」
~生きるために死を考える特別講座~

大ベストセラー「バカの壁」の著者・養老先生の今回の授業テーマは「死」。今夜のために、はるばるドイツから世界にひとつしかない驚異の人体模型が緊急来日!!解剖学者として「死」と向かい合い続けた養老先生の貴重な授業。生きるために「死」を考える特別講座です!!


こげな授業に、

『プラストミック標本』新技術で作られた標本は匂いもなく、また弾力性に富み、直に触れて観察でき、常温で半永久的に保存できる画期的な人体標本です。


が出たからではないかという、友人のお言葉に納得いたしました。

検索ワードでご来場された方へ

正しくは『プラストミック標本』ですから、
フィギュアの「人体標本」に引っかからないでください


アクセス解析を嫌っていらっしゃる方もいるようなのでご説明しますと、うちではアホ管理人の想定外の事態が起こったときを除き、基本的にアクセス解析を使うことはありません

いちいちパスワードを入力して、入室するのがめんどうなんじゃい(本音)

ただ、忍者ツールの「検索ワード」が、ちょっと面白いことになっていますよ
うちへの検索ワードに「ミル貝」が入っていましたが、ミル貝って

ミル貝は、貝殻は小さいのに貝柱がトロ箱いっぱいにでろ~んと伸びているわ。



という1行だけでした。

中身の無い内容でスミマセヌ、検索者
スポンサーサイト

Comment

面白すぎです(大笑)

忍者ツールを付けて、「検索ワード」を見てみ
面白いよ

でも面倒なんで、たびたびは見てないけど

この間みやしげが検索されていた。
なんでや

ブログペットがその辺をうろついてるからじゃないの???
それとも、よく似た名前とか

まだ、うちのブログは「人体模型」で引っかかっています。
球体間接人形作成日記ブログだって

ちなみに謎検索ワード
「アイボークの値段」 わけわからん
「清春の右目」 もりきよくんは、森清春ではないのでごめんなさい。
でもなんで、右目???

あんたんとこ楽しすぎ(大笑)
それだけたくさんの言葉使ってるってことなんじゃない?
うちは普通にそひあさんとかなっくすさんとかしんせんぐみさんとか。
唯一違うのが「儲け主義」
ひっかけるなよそんなの・・・。

ちょっとした仕掛けで「球体間接人形」が検索できるようになったぞ
ふふふ

まぁ、いろいろと書いてますから、いろいろと<検索ワード

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://fleance.blog23.fc2.com/tb.php/125-8d73afd7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。