スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

龍や 

kokuuma.jpg
【あさうまラーメンとこくうまラーメン】

昨日、それこそ「雨は夜更けに雪に変わるだろぉ~」と毎年延々リピートで聞かされて、少々辟易中のあの曲がリアルで体験できる寒さの中、Yさんと、エニョールタコスにゴーヤチップスを食べに行こうとしました。
エニョールタコス閉店前に、もう一度、揚げたてがとてもおいしいゴーヤチップスが食べたかったのです。
しかし、閉店間際の大盤振る舞い企画のためか、「食材がなくなりましたので閉店します」という、寒風吹きすさぶオチがついてしまいました。
仕事が速く終わったというのに~、必要最低限の残業したっつ~のに


おのれ、私の野望に立ちふさがるのは岡大生、貴様らかよ!!!!????


(注)一時期、岡大生(?)のコンパの貸切のため、連続で食べれなかったという、悲しい状態が続きました故

なんだか、いつもより多い来店者数だったなぁ(はふ~)

そして、O市のラーメン屋や飲食店は水曜日の定休が多いので、代わりのラーメン屋「豚平」「商人」「琥屋」はお休みでした・・・・・

仕方が無いので、新しく店を出した「龍や」に行くことになりました。
「龍や」は、コンビニの企画でインスタントラーメンを出していましたが、はたして本当においしい店なのでししょうか!!??

goya.jpgえ~、餃子が半分(4個)で190円は、好感が持てます
お水が、ゴーヤ茶なのが好感が持てますし、ある意味タイムリーです(乾笑)

しかし、チャーシューが、私の口にはびみょ~な味付けでした・・・・、なんだろ、これ(謎)
次食べるときは、抜いてもらう・・・・

ラーメンは、とんこつ系の塩ベース味を食しましたが、この味ならば「琥屋」のほうが・・・・・・(以下略)

龍や(このあたり?)けしてまずくはないのですが、「琥屋」に行く前に食すれば、あっさりとしたスープは好きになるかもしれない。

残念

そして、ラーメン屋からの帰りは雪が積もらんばかり降ってました

雨は夜更けすぎぃ~にぃ~雪へとかわったけど~
つもらんかったぁ~、ああ残念だぁ~(バカ)


龍やのインスタントラーメンって、全国発売だったのか!!!!!!!!!!!

スポンサーサイト

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://fleance.blog23.fc2.com/tb.php/126-f0711ea7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。