スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Firefox導入して表示を確認してみた 

MacのSafariはインストールできないので、Firefoxをインストールして表示確認しましたところ、どうも一部のタグが間違っていたためか、恐ろしいくらい画像表示が崩壊していました。
写真コーナーのタグを修正しましたが、Safariの場合、ブログ内の写真がデザイン崩れで表示される場合があります。
「仕様」ということで、どうかご了承ください(平身低頭)

Firefox 1.5 上では修正しましたが、Safariは、レイアウト崩れが修正できていないかも。
あとは、本人度忘れによる、未修正か(爆)

Firefoxもタグ表記が厳しいので、これでSafariでも画像表示が修正されていたら、いいなぁ・・・

Safariのとてもわかりやすいタグ表記対応表があるとよいのだけれど、いまいち探しきれなかった・・・
隠しているのか、公開しているのだけど、少数派なので埋もれているか・・・ 
スタイルシートの対応状況表はあるのですが、Safariの「そこそこ」って、なんじゃ~~~~!!!???
やな感じ~~~~~~

自分のサイト(ブログ)が、無料でSafariでの表示として見れるサイトです。
登録が必要だけど
【iCapture 】

スポンサーサイト

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://fleance.blog23.fc2.com/tb.php/152-3b3866f1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。