FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

許容範囲か、もりきよ 

「球体間接人形作成日記」とありますが、「作成日記を大公開」といっても、粘土をごりごりと削る~、盛る~、盛りすぎたから削る~、削りすぎたから盛る~(以下エンドレス)

いったいどこの何の作業に、皆様にもお伝えできるエンターテイメントを見出せと


「作成日記」の記事の伸びが、他の記事に比べて極端に悪いのはそのためです、と、己のふがいなさをばらしてみたり(爆)

それでも、もりきよくんの鼻の削りはめどがつきました。
これなら普通の美形じゃない日本人としては、いてももいいくらいの大きさになりました。

本当はもっと書きたかったんだけど、なんだか沸けわからん感じになったので、以下略

スポンサーサイト

Comment

もりきよくんの画像が見たい☆
ドキドキv

・・・・・・・・・と率直な言葉で圧力をかけてみたり(ヲイ)

まつこまつこまつこ。
てか、見たかったら教室来いって?
いやはや、其の通りです・・・すごすご・・・・・・・(しょんぼり)

天気の良い日に写真を撮るから、待ってて~ん

まつ~vvv

ゆ~て、増田とかもりきよだったりして~(ひっでぇ)

おっと、裏をかいてきますね?
増田にーさんやもりきよくんも見たいので止めはしませぬが、まつこ・・・。

まつこ・・・。

まつこ・・・。

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://fleance.blog23.fc2.com/tb.php/161-27086cbe

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。