FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らんらららんらんら~ 

高松の某ショップで一目ぼれをして、はや数ヶ月。
ようやく手に入れた、「小」とはいえ(爆)憧れのMonster fruitを、本日会社へ見せびらかしに見に付けていきましたよ。
肩にかかる重さは、Tomomatsu Beads愛好者の証。
胸のMonster fruitをちょっと上げてそのまま軽く落とせば、ペンダントトップとはおもえない衝撃を感じたりも

monta.jpgMonster fruitで、会社にて

新米軍団AB
A「王蟲
そこで同意するな、B!!
Aは、いつかシメたる(怒)

同僚の方々(Aの言葉を受け)
王蟲に似ている」
「その緑の目っぽいところが特に」

王蟲の目の色は「青色」です。
じゃ、オレンジのMonster fruitは、「攻撃色の王蟲」ですか。

oumudoumeibanner.jpg上司
「怒ると目の色の変わる奴」
王蟲だっつ~の(る~)

とりあえず、一般ぴーぽー的な感想として、Monster fruitは「王蟲」に似ていて、ちょっと不気味だそうで・・・
Tomomatsuさん、何とかいってやってください(笑)
まぁ、確かに写真に撮るとき「虫っぽいなあ」とは思ったけど

それでも、うちの母親には大変好評で、唯一「それええなぁ~」と褒めていただけました。
一灯「会社の連中が、『王蟲』ってゆ~んよぉ、『おおむ』ゆ~て、『オウム(真理教)』じゃね~からな」
との言葉の後に

「ほら、(宮崎)はやおの、あれにそっくり~」
ゆ~て

あんたも王蟲かよ(血涙)


ちなみに、Monster fruitは「怪物が食べていそうな果物」をイメージして作られた、と、どこかに記述があったのですが、ちょい不明


スポンサーサイト

Comment

おーむはよかったな
ところで、メール見てくれてる?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://fleance.blog23.fc2.com/tb.php/163-c55b376b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。