FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出張先の目の前の渡し舟に乗ってみました 

毎月、出張で訪問している会社の窓から海が見えていまして、対岸に島があって、渡し舟が通っています。
今回始めて昼休みの休憩がとれましたので、念願の渡し舟に乗ってみました。
対岸といっても、普通に泳いで渡れそうなぐらいの至近距離で、船に乗っている時間も5分から10分かな。
対岸の島ほうがにぎやかだと聞きましたが、船着場は何も無かった・・・

いや、本州ではとんとみかけない「マウンテンデュー」が、自動販売機においてあったな(笑)
いまだに現役で販売されているみたいで・・・・

造船所のクレーンが、以外と地味な感じで、あんまり・・・・
うちの近所の造船所のクレーンの色が白と赤に加え、ひなびた漁港の中に立っている感じが、被写体として面白かったり。


omo1.jpgこれはあんまり参考にならない巨大建造物を撮るのは好きで、クレーンとかよく撮っているのですが、へたくそ
巨大建造物写真を撮るきっかけになった『TYUu ! 「宙」と「柱」のフォトページ』が、閉鎖で行方不明っぽい
しょっくぅぅぅ







スポンサーサイト

Comment

めちゃくちゃうそ臭い色やねぇ

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://fleance.blog23.fc2.com/tb.php/164-0f801a51

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。