FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冥土と羊(こんな発音でしゃべっているらしい) 

ノートン先生を買いに某パソコンショップへ行ったのですが、メイドカフェの「昼ランチ500円」の広告に、一瞬心の揺らいだ馬鹿がいます。
確かにバレンタインデッセをおひとりさまで食べた大馬鹿ですが、その節にはきなこポッキーさんにお言葉を頂きましたが、さすがに

疲れた女一人で、あの気力を削り取られそうなくらいに無駄にテンションの高いメイドカフェに、いくら安いからって、500円で食えるかぁ~

と、その日一日中胃に上がるほど油ギッシュな喜多方ラーメンと餃子700円を食べました。
確かに「こってり」を頼んだけど、しょうゆの味が消えるか?
ちゅか、どっちもうらわかき乙女のオーダーする食物ではないのだよ(爆死)






受けを狙って、行くかもね<一人メイドカフェ500円ランチ
サービスはいらないけど・・・・


そういえば、執事喫茶の執事さんのお顔がこちらで拝めます。
なかなか執事さんのお写真が見つからないもので。
はやくこのクォリティで全国展開しないかと願う私は、どちらかというと「ケーキセット」に目がくらんでます。

執事はいいのか(爆)

執事喫茶

とりあえず、ケツ炎上中もあり~の、脳みその創作中枢と文章作成中枢が同じところにあって同時に動かすことが出来ないのもあるのか、更新が滞ってます、ごめんなさい。

増田は、なんだか最初のイメージの「増田」とどんどんかけ離れていってます。
目も、「グレイ系」だったのに、オークションでやっとこさおとした秘蔵の「ヘイゼル」14ミリが入りそうですよ、なんつ~かこ~(遠い目)

スポンサーサイト

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://fleance.blog23.fc2.com/tb.php/190-9fe608af

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。