スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日から教室展です 

長い間不在で申し訳ございませんでした。
なんだかブログ操作画面もいろいろと充実の進化を遂げてるなぁ、なんて思うくらい不在でした。

不在中に、原因不明のキーボード不調でアフ○ラ○ト○に修理に出しましたが、修理代として約6000円取られまして、そのうち半分がアフ○ラ○ト○の取り分かよ。
テメェのところでなんか作業したか?壊れたキーボードの修復もせずに3000円か、ええ商売やな。
メーカー修理に出したら出したで、「タッチパットの調子が悪く、ハードディスクの交換です」って、タッチパッドなんか最初から切ってるんですけ~ど、使ってないし、最初の誓約書(?)も「ハードディスクをいじるな」にチェックを入れてるんだから、キーボードだけ直せよ、とか。

で、キーボードとハードディスクを直したら「約4万円」って、そんなん、パナのレッツノートか世界のブランドダイナブックに買い換えるって

さらに腹が立つのは最初の予定を3日越えて帰ってきたパソは、なんとキーボードエラーが直っていたことでしょうか
1400円で買った非常用のキーボードが不要なくらい、パソが元気です

アフ○ラ○ト○の役立たず!!

いやねぇ、エンターキーのカバーが壊れて、中がむき出しになってるのだけど、そこを直して3000円徴収なら、まだなんとか・・・・

とりあえず、更新再開します

スポンサーサイト

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://fleance.blog23.fc2.com/tb.php/193-76eb7dd3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。