FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

球体関節人形展 「櫂」 

明日から、教室展です。
今日搬入してきました。

しかし、肝心なところで電池切れで、会場の展示写真が取れなかったのは一灯クオリティ(爆)
前回の教室展に引き続いて、またもや肝心の場面でデジカメで写真が撮れなかった馬鹿がここにいます

いちおう、銀塩では撮りましたよ、いつ現像されるかわからんけど。

matuko.jpgいちまつこ黒蜜さんの携帯電話から、写真を撮っていただきました。
ありがとう~
それでも、最初にとって頂いたまつこの写真をみて「ホラー入ってる」と逆切れしたけどな(馬鹿)

ところであの数の人形のなかで、まつこは一番おへちゃな顔やんごとなきお顔でした。
いちまつにんぎょうだし~

今回の教室展にはいろんな人のお力で、どうにか2体展示することが出来ました。
ありがとうございました。


itigo.jpg一号改め一瑚
まつこのお着物を作成して頂きました方
着物のために実家と会社を往復しくくださいました、Y様
まつこの髪を切っていただきました、美容師様
一瑚の着物の着付けをお願いしました、A様

厚く御礼申し上げます



とりあえずブログ更新の原動力なのか、萎える原因なのか、某軍団のS and A 氏もだな(笑)

堀 佳子先生のHPより

球体関節人形展 「櫂」(倉敷)

主催:堀 佳子人形教室 70余名が参加、作品数約150点
韓国人形作家6名特別出品

会場 
倉敷市立美術館第3展示室
 倉敷市中央2-6-1 086-425-6034

会期 
2006年6月27日(火)~7月2日(日)
 10:00~17:00(最終日15:00閉場)

入場無料

主催 
堀 佳子 人形教室

後援 
岡山県・倉敷市教育委員会

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なっが~い間不在にして申し訳ございませんでした
ついに完成しました(疲)

光、うちは田舎なのでまだ到達しません
リクエストしているのに~~~~(がくり)

いやぁ、そうとうNTTの営業のヒトとけんかしましたよ(^^;
怒ると一週間で工事の日程が決まったので、私もびっくりしました。

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://fleance.blog23.fc2.com/tb.php/194-e5f1e698

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。