FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

某のカスタマズフィギュア 

スーパードルフィーより手ごろな値段だし、球体間接っぽいのと、アクリルアイを入れられそう(?)なので「カスタマイズフィギュア」でも買っていじくろうと思ったのですが。

ピンバイスで穴開けて、組み立てかよ

某は、何か根本的なマーケティングを見誤っているみたいですね

素人がピンバイス以下穴あけの道具で、硬い胴体に穴空けられるか??

ポリパテで簡単に改造できるピンキーのほうが流行るわな
パテ系の粘土なら、ホームセンターにいろいろあるし

で、カスタマイズフィギュアをカスタマイズしたサイトがあるのかと検索しましたが、どうも見つからず。
某で予約された方って、何に使っているのか、と不思議に思う今日この頃でした

なんか中途半端にフィギュアのめんどくさい作業が残っているわ、カスタマイズを謳っているわりに、自由度が少ないわ、ドールみたいに服が必要なところとか(以下略)

そういえば、ホビージャパンという模型雑誌に、荒木元太郎の球体間接人形の連載記事が載っていますが

どないしろっちゅ~んじゃぁぁぁぁぁ

いきなり胴体が出来ていまして、2重間接の作り方の講座(来月)だそうで、不親切極まりない状態です。
たぶん素人は、その胴体の形のとり方とかもろもろが知りたいわけであって・・・・(以下略)

スポンサーサイト

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://fleance.blog23.fc2.com/tb.php/200-6fcccd3c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。