スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴルチエ!!!!!!! 

そろそろ財布がくたびれてきたのと、某スーパーのかばん屋にひっそりとゴルチエの財布が置いてあったので、買っちゃおうかなぁと思ったのですが。

かわいいんだけどね
でも毛が抜けそうで、長持ちしなさそう<毛?の生えたドラゴン財布

かわいいんだけどね
でも材質が革のほうがよいなぁ<熱帯魚の絵の入った財布

かわいいんだけどね
でも材質が(以下略)<白いなんかプリントされた財布(・・・・)

かわいいんだけどね
でもデザインが・・・・<パンク財布

かわいいんだけどね
もう飽きた<今現在使用中のドラゴン財布

かわいいんだけどね
革の質感がちょっと<その他もろもろの黒財布

本当は昔持ってた、プレートのがま口財布が欲しかったのですが、廃盤になっていまして今では手に入らないのです。
今のプレートの財布も、プレートがブルーメタリックな感じでよかったのですが、大きめの「札入れ」だったので、しばらく考えることのしました。

その横にはダイアンアンドピンキーの3つ折り財布があったので、検討してみたものの

なんでこの手のブランドは、自分とこのロゴを一面にプリントするんじゃい

デザインを手抜きしている分、ブランド名で自己主張しているんじゃないかと、ひそかに思う今日この頃。
この手のプリント生地はどうにも苦手なんで、あきらめて帰りました。

そして本日「ネットでブルーメタリックのプレートの2つか3つ折りの財布があったら、あの店で取り寄せてもらおう」と思い検索を欠けてみたところ

プレートのがま口発見!!!!


まだ売っていたようでした。







しかし

18日の仕事の休憩時間に「ブランド物の正規品・コピー商品」について熱く語り合っているのを横で聞いたためか、しばし躊躇中。
「購入するには直営のショップが一番信頼できる」とのお言葉でしたが。

このがま口財布は廃盤になってから、かなりの時間が経過していますので、余計に考えたり。

はてさて。

スポンサーサイト

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://fleance.blog23.fc2.com/tb.php/22-ce60b134

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。