FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YES!BUONO!MUSEUM 

三越といっしょに閉店になりましたジョアンのスタッフが、新たに結集したお店「YES!BUONO!MUSEUM」にチョコクロを買いに行きました。
量り売りのミニクロワッサンも売っていました。
ありがとう。


しかし



クロワッサンの種類が、「クロワッサン」「ゴマ」
「ゴマ」は新たなる新開発商品で、企業努力なんでまぁいい

「チョコレート」









「ゴマクロワッサン」なんかいらないから、元に戻せや

残念ながらチョコクロワッサンは、クロワッサンの生地が普通のプレーン生地に変わっていました(がびん)



チョコクロっつ~たら、生地も黒い

んじゃぁぁぁ~~~


味は、まぁ普通にチョコクロワッサンで、おいしかった、と(母談)
前からの中のチョコレートが苦いのは、そのままでしたが、やっぱり生地を元に戻してほしい


復活祈願で、アンケートに記入するかのぅ・・・・



友人と買いにいきましたが、チョコクロの包みが1つしか置いていなかったので、本当に売り切れてるのかどうかと中身を確認しましたところ、普通のクロワッサン色でした。

「これ、普通のクロワッサンじゃ~ん」とそれを取っちゃいましたが、よく見たらチョコがクロワッサンに挟んでありました・・・・・・・・

スマヌ、某さん


スポンサーサイト

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://fleance.blog23.fc2.com/tb.php/60-8031b835

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。