FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きなこポッキーさんへ再び 

こっぱずかしいので、URLを教えるときは「一人でこっそり見てね。会社で見るなよ」と付け加えて(脅して)ください。
履歴もブックマークもクッキーも削除してください

ウェブ上で全世界に公開しているものの、身近な知り合い等もろもろの方々に見られるのは、ぱずいです・・・・

ところでブログについて、「女の子らしい文章」との事ですが、創作人形に関する項目のなるべく偏見をもたれないようにとの「ですます」文章にしていますけど、他の記事は「こんな女の子いたら、嫌過ぎ」路線まっしぐらな文章ですが。

内容もエッセイというほどではないです。
新聞の投書欄によくある「文章の98%は引用で、己の主張は最後の『~は~と思う』の一行だけかよ」文章だと思いますが・・・・
内容は、無いよう(死)

さらに、考えるより楽なので「おいしい」とか「面白い」とか安易な形容詞を使っちゃいます。
下手なレポーターが魚を食したときの「臭くなくておいしいですね」というぐらい、拙い文章ですが。
「臭くない」というコメントを聞くたびに『新鮮な魚を食ったこと無いのか、この貧乏舌』と突っ込みたくなるのは、余談です・・・

ただ、のんべんだらりらの「日常の出来事」を書くよりは、体験したことなどの情報を「伝える」文章のほうが書きやすいです。
あ~と、ブログの更新も3日坊主にならないし・・・、そこが一番重要。


「甘すぎないお菓子が好き」なので、正直、お菓子係は不適格だと思います

「苦いチョコレート」とか「濃い抹茶味」とか大好きです
「洋酒入りケーキ」も好きです
プリンのカラメルは、苦くないと許しません

チョコレートはカカオ87%とか、ブラックチョコとか砂糖無しのお菓子の材料用(爆)とか好きです

でもウィスキーボンボンのような「中が砂糖でコーテングされた」チョコは食べれません

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらこそ余計なお気を使わせて、申し訳ございませんでした。

とりあえず全世界公開中ということもありまして、「会社でブログを見ない」という条件がクリアーされてれば、も~なんでもどんとこいの、大丈夫ですよ。

文章については、「昔、個人の日記サイト製作がはやっていた頃に、自分も尻馬に乗って日記サイトを製作したものの、何も書くことがなくて1日で挫折」した暗い過去がありまして、好意的な反応につきましてはついつい過剰反応してしまうのでした。

お菓子については、某君同様チャレンジャーなんですが、ほれほ~れ趣味が微妙におかしいので、ああいう変なものを選んでしまうわけです。
こちらこそ、もう少し人に合わせて考えようと思います・・・・・・・・・・・が、苦いチョコレートにはふらふらと吸い寄せられたり

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://fleance.blog23.fc2.com/tb.php/63-851bfa70

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。