FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スープカレー 

HINOTAMA先日勤め先の方と、『HINOTAMA』に行ってまいりました。
前回の「納豆とオクラのスープカレー」があまりにもヤバかったので、「チキンのスープカレー」を注文しました。
やっぱり「納豆」がマズかったようで、「チキンカレー」は普通においしかったです。
辛いもの大好きなんで辛さも3倍にしましたが、カレーハウスCoCo壱番屋の3倍よりはマイルドな辛さです。
ココイチの辛さは劇薬っぽいよな

鳥の足も柔らかく煮込んでいて、スプーンでもすぐに解れ、ご飯と一緒に食べると、おいしさが倍増します。

前回脅かされたため辛さを2倍に控えましたが「3倍」ということもありまして、ライス大盛り(50円+)にして、辛すぎる場合の消火剤にしようとしました
しかし

私にはどこが大盛りになったのかわからん

ご飯についてる海苔が3枚に増えただけなのか、ご飯を10万トンプレスしたのか、大盛りにつきものの「でかっ」という形容詞が出ませんでした
しかもあの辛さなら普通サイズのご飯でよかった・・・・(食べすぎ)

ようやくスープカレーのおいしさがわかったような気がするよ、洋ちゃん

100%スープカレー
DVD100%スープカレー
posted with All Consuming at 2005.10.31
by 大泉洋
ビデオメーカー (2005/04/03)

DVD
定価:¥ 3,001
価格:¥ 3,001
売り上げランキング: 3,165位
通常24時間以内に発送
オススメ度の平均:

rating:5大泉の本質とは
rating:4スープカレー好きも必見!!
rating:5洋ちゃん誕生日記念。


天満屋の北海道展に「らっきょ」のスープカレーが出店されるそうなんだが

ヒノタマって、らっきょの直営店じゃなかったっけ????

他のスープカレー屋を呼んで欲しかった・・・・・・・

スポンサーサイト

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://fleance.blog23.fc2.com/tb.php/77-d714bd6a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。