FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WARP&Co 

11月も近いので、駆け込み投稿

WARP&Co.先日、かなり日にちがたっているのですが近所のWARP&Coに、晩御飯を食べに行ってまいりました。

店の雰囲気は、昔お好み焼き屋だったところを改装したお店なんですが、落ち着いたおしゃれな雰囲気になっていてびっくりしました。

でこちらでは、ワープまかない飯の「カポ丼」を注文しました

個人的にはカフェでのご飯に1000円越えはいかがなものかと思う、貧乏人。
なんか「高い」と思っていたら、「そんなもの」とのご指摘を頂きました。うむむ。

ご飯の上に乗っている卵がふわとろなのと、数種類の野菜のトマト煮がおいしかったのですが、最後のご飯が「かぴかぴ」だったのがなぁ・・・・・・・
やっぱり辛いもの好きなんで、味の調和がぶっ壊れてもトマトケチャップの上に「タバスコ」をかけたかったです、というのは失礼ですか・・・


ちなみにここのアイスティーは、ちょっと高めの値段設定なのですが
普通の紅茶を頼んだときと同様に、おかわりの2杯目分が出ます。
ちょっとトクした気分にはなるものの

真夏でクーラーのよく効いた冷え冷えのカフェ店内で、アイスティーが大きなグラスに2杯分飲め

というのは、拷問に近いと思います

2杯目いらないから、安くして



スポンサーサイト

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://fleance.blog23.fc2.com/tb.php/78-3da20570

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。