スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活のブックマーク? 

「一人のお年寄りが亡くなるのは、一国の図書館が消えるのと同等の損出」というどこかの国のことわざの意味をかみ締める今日この頃、いかがでしょうか
この場合

「一人のお年寄り」=「お気に入り(ブックマーク)」


なんですけどね。

いつもネットには「MDIBrowser」という、知る人ぞ皆『マニアック』とのお言葉のタブブラウザを愛用しています。
しかしうちのブラウザの仕様なのか、今回もいきなりバックアップのお気に入りデータもろとも無理心中してしまいました。アーメン。
パソコンのHDDがぶっ飛ぶのも大ダメージなのですが、ブラウジングに必要なデータの紛失も、地味に大ダメージです。

一応は復旧させましたが、2~3のお気に入りのサイトが行方不明になりました。
一部は、ブログや人形教室仲間からサルベージできるのでまだよしとしようなんですが、それでも個々の人形作成用の材料通販サイトが行方不明なのが痛っ。

巨大生物サイト
超常現象おバカニュースサイト
いつか買うぞと思ってた、爬虫類の骨標本を販売する・・・かもしれないサイト
インディーズなアーティストのリンク
芸術家の卵のリンク
6月の沖縄の青い夏で、でっかい水平線のかなたに見た豆大福の最後の幻影(以下略)

友人の生存確認もぶっ飛んだよ、ははん~

しかし、「ニセ首相官邸」は今もがんばっているのですね。
やゆよ記念財団」は移動しているのに、「Smith & Wesson」はなぜか残っているし・・・(何見ているんだ)

そうしてお気に入りのサルベージ中にうっかりと、昔懐かし過ぎな
某独逸のアホの子師弟と(以下略)
ものに心奪われそうになった今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
さすがにそれは血迷い過ぎなんで、
ここらで帰らせてください・・・・

ところで「MDIBrowser」のお気に入りデータ紛失が地味に大ダメージでしたので、新たなタブブラウザを求めてウェブをさまよいましたが(半分嘘)

sleipnir2
横置きのタブの移動が出来ないのはおかしい
unDonut        
フローティング機能が無い
Firefox
プラグインを集めないとタブブラウザにならないのがだめなのと、プラグインが英語仕様なのが・・・
lunascape
何か使う気がしない

なので、お気に入りの無理心中にびくびくしながら使用続行となりました。

スポンサーサイト

Comment

エクストラバーを横にしなくてもよいから、タブを下に下ろさせてぇぇぇ<すれいぷにる2

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://fleance.blog23.fc2.com/tb.php/99-c600d44c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。